【海外・動画】これはすごい!真空成型機でもわっと膨らませてスーツケースを作る様子

記事をシェアする

この記事を書いている2021年1月11日現在は、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の影響で外出が難しく、まして旅行なんてもっと難しい状態で、いまや使うシーンも減っているかもしれないスーツケースですが、作る時はどのように作られているのでしょう。

真空成形機でスーツケースを作っている様子の動画がなかなか面白かったので紹介します。

動画はこちら

動画では、真空成型機で赤い膜がもわっと膨れ上がり、その後スーツケースの形に綺麗になっていく様子が記録されていました。
大きいものなので、どうやって作っているのかというのは少し気になってましたが、こういう風に作っていたんですね。

今はちょっと使うシーンも少ないですが、これからまた旅行できる環境になってくるといいなと思います。

【公式Twitterをフォローして最新のニュースを確認しよう!】
公式Twitter→【公式】近江通信 – 国内外のニュースメディア

中村書記

著者: 中村書記

交通ニュースなどを主に書くライター。三度の飯よりドライブが好き。法学系の人なのにすごく残念な人。Twitter:@oumi_nakamura

コメントする