【海外ニュース・動画】Amazonの配達員が挨拶しにきた犬に驚き、フェンスを飛び越えて逃げる様子が公開

記事をシェアする



アメリカ合衆国、カリフォルニア州テメキュラにあるllan and Meredith Anderson夫妻の住む家の軒先で、2020年9月10日、そこで飼われている犬とAmazonの配達員による陽気な瞬間が撮影されたとして動画が公開されました。

動画はこちら

動画には荷物をもってやってきたAmazonの配達員が庭先に入ると、犬が走ってきて、配達員が慌ててフェンスを飛び越えて逃げる様子が写っています。

動画の説明によると、犬は番犬などではなく、ただAmazonの配達員に挨拶に行っただけとのこと。
Amazonの配達員をしている男性も、フェンスを飛び越えてからそれに気が付いたのか、監視カメラの前で素敵な笑顔を見せている様子が記録されています。

一応、「犬に注意」という看板はあったようですが、配達員はそれに気が付かなかったようです。

実際に番犬だったりすると恐怖映像というカテゴリになってしまいますが、今回はほのぼの動画….なんですかね。


記事をシェアする

【公式Twitterをフォローして最新のニュースを確認しよう!】
公式Twitter→【公式】近江通信 – 国内外のニュースメディア



中村書記

著者: 中村書記

交通ニュースなどを主に書くライター。三度の飯よりドライブが好き。法学系の人なのにすごく残念な人。Twitter:@oumi_nakamura

コメントする