⚠注意⚠
整理済みのページです
情報が古いか、コンテンツの一部が利用できません。
このページは、ユーザーの利便性を低下させる恐れがあると判断されたため、整理済みとしてタグ付けられています。
この記事は通常、サイト内検索でヒットせず、おススメ記事には表示されません。
どういうコンテンツがあったかという記録のためにのみページが残されています。
この通知は次のような理由で表示されています。
・ 情報が古く、情報としての価値が低い。または新しい情報と錯誤する恐れがある。
・ 動画紹介をする記事であるのに、該当する動画を閲覧することができない
・ その他、何らかの理由で情報的価値が低いと評価された
近江通信では、こうしてサイトの品質保持に努めています。
ご理解とご協力をいただき、ありがとうございます。
「始まりがあるものには必ず終わりがある。」
よく言ったもので、人にも物にも必ず寿命があります。
では、駐車場のゲートが壊れた時にはどのようになるのでしょうか。
海外のとある駐車場で、そんな1シーンが撮影され、公開されました。
動画はこちら
動画では、駐車場のゲートが誤作動し、何度も車を叩きつける様子が記録されています。
日本ではこうしたゲートは軽いプラスチック製の物であることなどが多いですが、海外では重たい鉄製のものも少なくありません。
解り辛いですが、ゲートに叩かれたことにより、車がかなり変形している様子が確認できます。
まさしく悲劇的ビフォーアフター
ゲートが正常でも安全とは限りませんが…..。
回避できる事故は回避したいものですね。