【海外ニュース】ひどいカオス!ロシアの交通量の多い交差点でマンホールが壊れると?

もし、ロシアの交通量の多い交差点で、マンホールの蓋が壊れたらどうなるか。
一連の様子を記録したカオスなタイムラプス動画が話題となっています。

動画は2021年6月17日にItemFixに投稿されました。
公開された動画はこちら

動画では、交通量の多いロシアの交差点でマンホールが破損。

広告

通行人や作業員があの手この手で事故防止のためにマンホールをなんとかしようとし、上にバリケードを設置したりしますが….。

バリケードを設置する作業員
バリケードを設置する作業員 -動画より-

ことごとく破壊されたりするなど、カオスを極めました。

夜のうちに破壊されたバリケード
夜のうちに破壊されたバリケード -動画より-

ちなみに、壊れたマンホールを車が踏むと、車が吹っ飛んだり横転したり、かなり悪い結果になることが多いようです。

マンホールの破損による被害をまとめた動画はこちら

この件では車が吹っ飛ぶような事故にならなかったのは幸いでしたが、多くの車がバンパーに擦り傷を作ったことでしょう。

広告

著者: 中村書記

交通ニュースなどを主に書くライター。三度の飯よりドライブが好き。法学系の人なのにすごく残念な人。 Twitter:@oumi_nakamura / プロフィールページ