【海外ニュース・動画】警察から逃げたBMWが電柱に衝突。フロントが真っ二つに。一人が負傷。

⚠注意⚠
整理済みのページです

情報が古いか、コンテンツの一部が利用できません。

このページは、ユーザーの利便性を低下させる恐れがあると判断されたため、整理済みとしてタグ付けられています。
この記事は通常、サイト内検索でヒットせず、おススメ記事には表示されません。

広告

どういうコンテンツがあったかという記録のためにのみページが残されています。

この通知は次のような理由で表示されています。
・ 情報が古く、情報としての価値が低い。または新しい情報と錯誤する恐れがある。
・ 動画紹介をする記事であるのに、該当する動画を閲覧することができない
・ その他、何らかの理由で情報的価値が低いと評価された

近江通信では、こうしてサイトの品質保持に努めています。
ご理解とご協力をいただき、ありがとうございます。

公開された動画と、現地メディアの報道によると、現地時間2020年12月26日午前2時ごろ、リトアニアのカウナスで警察の検問を突っ切って逃走したBMWが電柱に衝突する事故がありました。
この事件でBMWを運転していた若いドライバーが負傷し、現在も入院しているとのこと。

事故の様子は近くの監視カメラの映像が公開されており視聴することができます。

動画はこちら
(※死亡事故ではありませんが、衝撃的な映像ですので視聴は自己責任でお願いします。)

※ここの下には本来、動画サイトLiveLeakの動画が挿入されていましたが、同サイトが消滅しItemFixというサイトになったため、動画が見れません。リンクだけ残してあります。この件についての詳細はこちら

情報ソース(現地ニュースメディア LRYTAS.TV-リトアニア語)
Išskirtiniai kadrai: siaubinga avarija Kalėdų naktį Kaune – po smūgio į stulpą BMW lūžo į dvi dalis

動画には警察から逃走してきたBMWが電柱に衝突し、フロントが真っ二つになる様子が記録されています。
見た目からは死亡事故に見えますが、そこは流石のBMWといった所か、なんとかその場で死亡はしなかったようです。

筆者がドイツ車ディーラー(アウディ)に行った時に聞いた話では、
「ドイツ車のほとんどはアウトバーンで200キロで流すことも前提に設計しているから、多少の事故では大丈夫。」
という話だったので、それも言えているのだなぁと感じます。

著者: 中村書記

交通ニュースなどを主に書くライター。三度の飯よりドライブが好き。法学系の人なのにすごく残念な人。 Twitter:@oumi_nakamura / プロフィールページ

コメントする