【海外ニュース・動画】インドで宝石店に入った強盗、入店時にアルコール消毒をする奇妙な風景が撮影される。

⚠注意⚠
整理済みのページです

情報が古いか、コンテンツの一部が利用できません。

このページは、ユーザーの利便性を低下させる恐れがあると判断されたため、整理済みとしてタグ付けられています。
この記事は通常、サイト内検索でヒットせず、おススメ記事には表示されません。

広告

どういうコンテンツがあったかという記録のためにのみページが残されています。

この通知は次のような理由で表示されています。
・ 情報が古く、情報としての価値が低い。または新しい情報と錯誤する恐れがある。
・ 動画紹介をする記事であるのに、該当する動画を閲覧することができない
・ その他、何らかの理由で情報的価値が低いと評価された

近江通信では、こうしてサイトの品質保持に努めています。
ご理解とご協力をいただき、ありがとうございます。

金曜日(9月11日)インドのウッタル・プラデーシュ州のアリガーで宝石店に武装強盗が入る事件がありました。
49,000ドル相当の宝石と660ドル相当の現金が盗まれ、警察は犯人の行方を捜索中です。

この事件の監視カメラの映像が公開されましたが、そこにはとても奇妙な風景が写っており、インターネット上で話題になっています。

動画はこちら

※ここの下には本来、動画サイトLiveLeakの動画が挿入されていましたが、同サイトが消滅しItemFixというサイトになったため、動画が見れません。リンクだけ残してあります。この件についての詳細はこちら

公開された監視カメラの映像には入店してすぐに手の消毒を求められ、強盗がそれに従って手を消毒するという奇妙なシーンが記録されています。

著者: 中村書記

交通ニュースなどを主に書くライター。三度の飯よりドライブが好き。法学系の人なのにすごく残念な人。 Twitter:@oumi_nakamura / プロフィールページ

コメントする