【海外ニュース・動画】列車が入ってくる駅のホームで人が突き落とされる。人身事故ギリギリ。

記事をシェアする

NBC New Yorkで報じられた内容によると、2020年11月19日の朝、アメリカのニューヨークにあるユニオンスクエアの駅でホームで列車を待っていた女性が、突然ホームレスの男性に背中を押され、ホーム下に突き落とされるという事件がありました。

線路に落下した女性は、幸いにもレールとレールの間で車両をかわし、落ちたときの傷のみで済みました。
一方、女性をホーム下に突き落とた男性はその場で確保されました。

この事件の様子は動画が公開されており、視聴することができます。

動画はこちら

NBC New Yorkのニュース報道

女性が転落死、それを見た人々が「もう間に合わないタイミングだ」と頭をかかえる様子が印象的でしたが、実際には軽傷で済んだとのことでなによりです。さすがにああいうシーンを生で見かけたらしばらく寝つきが悪いでしょうね….。

【公式Twitterをフォローして最新のニュースを確認しよう!】
公式Twitter→【公式】近江通信 – 国内外のニュースメディア

中村書記

著者: 中村書記

交通ニュースなどを主に書くライター。三度の飯よりドライブが好き。法学系の人なのにすごく残念な人。Twitter:@oumi_nakamura

コメントする